トップページ  http://rikuri.jugem.cc/
メール  jin-rikuriあっとまーくhotmail.co.jp
バナー     http://rikuri00.web.fc2.com/banner.jpg

■イラストのお仕事募集しています。
Category
NewEntry
♥ Book Mark ♥
Archives
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Profile
Other




| - | | - |
例大祭の新刊委託はじまりました!
猫に好かれて困るぜ な魔理沙

例大祭お疲れ様でした〜!!お越しくださった方ありがとうございました!!
スケブ相変わらずあまり受けられなくて申し訳無い…遅筆ゆえ…!!;▽;
差し入れ等もありがとうございました…!
新刊ですがメロンブックス様で委託販売開始しました、余った分はまた次のイベントにも持っていくと思います(いつになるかは未定です)が、宜しければ〜
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127933

おまけ、こいしちゃんの日(5月14日)に描いたこいしちゃん!
| イラスト | 10:28 | - |
5/10例大祭新刊!

例大祭にフルカラーイラスト本が出ます!!魔理沙と霊夢多めだけどレイマリとフランちゃんもあるよ
割と全ページお気に入りな感じなのでよろしくお願い致します(*^_^*)あと、既刊も若干数持っていきます〜
スケブは忙しいときはお受けできないかもしれませんがなるべく描きたいです…!
スペース【B39b】にてわたしと握手!!
委託はメロンブックス様にお願いしてます、専売です
イベント後とかに注文できるようになるかと!https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=23328
その新刊から一枚↓


あとたしか結局秋季例大祭のお礼がここで出来てなかった気がします、めっちゃ今更ですがありがとうございました…!!
サークル参加初めてだったのですが沢山の方が立ち寄ってくださりすごく嬉しかったです(;∀;)忙しくてスケブ断っちゃった方ほんとすみません!
いち先生との前日オフもすごい楽しかった…ケーキと熟成肉がおいしかった………!

おまけのワンドロまりさ↓

いま刀剣乱舞と弱虫ペダルがちょーー熱いです。イケメン描けないのでなかなか二次創作はできないのですが
とうらぶは堀川国広と三日月おじいちゃんが特に好き
ペダルはIHの総北箱学全員かっこよすぎて………映画見たいよ〜
| イラスト | 07:53 | - |
秋季例大祭

24日の秋季例大祭出ます!これは表紙のこいしちゃんです
さ17b「生ライチ」 いちさんと合同スペース、
私の個人誌は
童話をテーマにしたイラスト本です。
「FIABA」
フルカラー16p/500円です。
初めてのサークル参加でガクブルですが楽しみ!お手柔らかにおなしゃす!!
メロンブックスさんでは予約始まってますがまだわたしの手元には本が無いので入荷に時間掛かってしまったらすみませ…!
専売です!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=110107

スケブは状況によってはお断りさせていただく場合がございます、ご理解頂けますと幸いです…!
それでは当日よろしくお願いします〜!
| イラスト | 18:26 | - |
矢澤にこ誕!

ざざっとですがお祝い絵!にこにーおめでとーーう!!
| イラスト | 19:06 | - |
1/10 >>